最近「LINE」を使い始めたのですが、そこでもう30年近く音信不通だった友人と会話する機会がありました。凄いなあ。
ずっと以前、恩を受けた誰々さんを探して下さい!的な番組がありましたが、今はもうWEB上で人探しができちゃうんですよね。
ある意味怖いです。自分の情報は自分で守らないといけないと言う事ですね。

さて、明日は「クリスマス特別講座」、準備がなぜか捗りません。(><)
参加される方がお友達をお連れするという感じで倍倍に人数が増えて18名の参加となりました。うちに入り切れません。
途中で参加されるお一人の方がご自宅を開放下さると言う事なのでそちらに場所を移動する事になりました。
講座といってもお勉強的なお話しは殆どなしです。ハーブワインをお出しするのですが、やはりお酒好きなかたは「明日は交通機関を乗り継いで来ます!」と、きちんと連絡下さいますね。(*^^*)
そんなに沢山は飲んで頂けないかと・・・(^^;
私は何よりクリスマスアドベントティーをブレンドするのがとても楽しみです。さあ、準備頑張ります!