コロナ禍以降、開催を見送っていた「理科実験教室」ですが、 今年は開催することになりました! なんと、4年ぶりの開催です。また子ども達の笑顔に会えると思うと今からワクワクです。(*^-^*) 今年は、九州電力株式会社と西日本文化サークルがコラボするサマ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。