私は、昨年娘の小学校入学を機に、長年勤めた会社を退職しました。 もう、人を管理したり意に沿わない仕事をするほどエネルギーは注ぎ込めないという理由です。 それで自然に生きる事ができるものに気持ちが動いたのかも知れません。 ハーブは奥深く、勉強し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。