今日はこれから「講師養成&教室運営スキル講座」で8名の皆様が受講されます。前回から受講後の特典として「プロフィール作成メール講座」をスタートしました。これは、もともと講座として実施していたのですが、スケジュール的に組み込みが難しく、考えた…
昨日は博多阪急さんのうまか研究所で第10回となる「メディカルハーブティー講座」 もう10回も開催しているだなあ・・と感慨も深く。多くの方にご参加頂きました。 本当毎回熱心な方ばかりで話をさせていただく私もとても嬉しいです。(#^^#) 今回のテーマは「…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。