先日、赤坂のひだまりの教室の近くにある中国茶の茶房「月竹」にカリグラフィーズ(通じる?)の友人たちと行ってきました。 楽しい事が大好きなお友達ができて今年はとても充実したプライベートを過ごしています。 この月竹も以前から企画があったひとつ。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。