ひだまりブログ

ひだまりハーブガーデン&スクール

木の実をぐつぐつ・・・・スパイスが香るクリスマスリース!

今年もクリスマスリース作ります。
まずは、松ぼっくりなどの木の実をスパイスと一緒に煮込みます。
スパイス沢山使うので、殺菌はもちろん素敵な香りのリースになるんですよ。
リースは簡単にできるので、是非サンカクヤさんなどで資材を調達して
オリジナルのリースに挑戦してみて下さいね。

リースはまたアップしたいと思います。
11月29日のアドベントティーブレンドレッスンでも、ハーブやスパイスのお話も沢山したいと思います。ぜひおでかけ下さい。お待ちしております。(^^)

http://hidamari-herbgarden.com/info/541233