私は自己紹介の時に、受講生の方に「好きなハーブは何ですか?」を必ず聞いています。ハーブの世界に足を踏み入れるきっかけとなった選びに選ぶ1種。興味津々です!そして私も自己紹介やお会いする方に尋ねられる時には、大好きなハーブはローズマリーと答…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。