今日も午前中だけのコンサルテーションが終わって、これから自分の時間です。その前に甘さ控えめのシナモンロールが無性に食べたくなり一気に作りました。お天気が悪くて画像がいまひとつですが、自然光のやさしい画像になりました。先日、HPでアップした「…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。