2017-05-29 阪急さんで「第11回ハーブティーレッスン」開催しました! 依頼講座・セミナー 博多阪急さんでの11回目のシリーズ講座。 新しい出会いがまた沢山ありました。皆さん、ハーブティーを飲んで体調管理されているんですね。嬉しいなあ。いつもお話しするのですが、Herbだけでは体調管理は万全ではありません!運動や食事、そして休養が基本で他の選択肢もHerbだけではありません。 好きなハーブに巡りあえました! そんな言葉が、この講座を続けて来て良かったなあと思うこの頃です。 次回は9月25日の開催です。今回抽選で外れた方はぜひ次回に。お待ちしています!