ひだまりブログ

ひだまりハーブガーデン&スクール

5月はクッキングスタジオでの講座が続きます。(^o^)/

今日は小倉で打ち合わせ。
このスコーンは5月のお外レッスンでハーブティーとお出しするレシピのひとつになります。

ハーブ&スパイスを使った簡単スコーン作り。
わたし的にはハーブティーがメインですがクッキングスタジオでの連日開催なのでぜひスイーツやお料理も楽しみにご参加下さい。
個人的にお料理やお菓子作りなどは苦手です。化学反応的な視点でトライはしますが、殆ど美味しく楽しくという感覚から遠いかも知れません。。。
でも簡単に美味しくする事は可能なんですよ。料理のプロではないので、この点はご容赦下さいね。

受付はクリナップさんと西部ガスさんからですが、また詳細が決まりましたらこちらでもインフォメーション・ナビゲートさせて頂きます。
今日も素敵な一日を。