ひだまりブログ

ひだまりハーブガーデン&スクール

秋深し・・・

秋とはいえ、まだ日中は陽射しが強いです。でも、風は爽やかで過ごしやすいですね。

昨日は朝からの講座、そして午後からは打ち合わせとハーブコンサルテーションと、新しい出会いが目白押しです。
そのため準備でずっと寝不足気味。

物書き仕事がなかなか進まずお待たせしていますが、来週一気に仕上げますのでしばらくお待ちくださいませ・・。
とりあえず、今週は気持ちに余裕を持つことを意識して乗り切りたいと思います。
皆様も素敵な週末をお迎えくださいね。